木製品のオリジナル製作なら高い技術の株式会社志田製作所にご用命ください

お問い合わせはこちら

新着情報

お店の個性を表現するディスプレイ什器が好評

愛猫が遊んだり運動不足を解消したりするためのネコ家具もご用意

オリジナル什器・雑貨などの木製品を作る株式会社志田製作所では、各種のお知らせを一覧で見ていただけるよう新着情報をご用意しております。ご注文やお届けに関するご案内などもございますので、オーダーをご検討される際はぜひ一度ご覧ください。
ディスプレイ什器・木箱・雑貨・小物・ネコ家具など、様々な木製の製品製作のスペシャリストとして、お客様に安心していただけるよう、ホームページの見やすさ・わかりやすさにもこだわっています。

株式会社志田製作所の新着情報では、ご注文や発送に関するご案内に加えて、最新の技術に関するニュースや製品に関するニュースをお届けしています。ディスプレイ什器・雑貨・木箱・ネコ家具など、全国から寄せられるオーダーメイドの発注で毎月多数の製品を作り上げており、その一部を新着事例としてご紹介していますので「会社の活気が感じられる」と好評です。
ディスプレイ什器や雑貨を製作・加工する際には、多くの木片が残りますが、廃材とするのではなく小物の素材として活用するなど、製作所の取り組みについてもご紹介しています。木に特化した製作所だからこそ、自然を大切にするために実際に行っている活動を新着情報でご報告しております。またホームページのコンテンツを更新した際にも新着情報でお知らせいたしますので、ぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。