オリジナル什器・小物などの木製品づくりへの情熱をスタッフが綴っています

お問い合わせはこちら

ブログ

使う方にとっての価値を追求した雑貨・小物づくり

ディスプレイ什器の可能性を高める高い技術力が誇りです

オリジナルで世界に一つの木製品を作り上げる製作所では、従業員達が情報を発信するオフィシャルブログを開設しております。ブログではディスプレイ什器・木箱・雑貨・小物などの製品のご紹介はもちろん、製作の様子なども詳しくお伝えしています。
愛猫家に人気のネコ家具や、賃貸マンションでも壁や天井を傷つけずデッドスペースに棚収納ができるディアウォールなどの製作エピソードなどもございますので、ぜひ一度ご覧ください。

恵比寿の某IT企業さんからご依頼頂きました。オフィス内のミーティングルームで使用するホワイトボードの製作依頼を頂き、製作及び設置をさせて頂き…

株式会社志田製作所は、木製に特化した製作所として、ディスプレイ什器・木箱・雑貨・小物などを、こだわりを持って一つひとつ丁寧に作り上げてきました。独自の製品の開発はもちろん、ご要望に合わせたオーダーメイドの製作で多数の実績を誇り、現在対応している木製の製品は多岐に亘っています。オフィシャルブログでは、製作所で作り上げた数々の製品のご紹介を中心に、木の魅力なども発信しています。
近年の人気の製品は、猫が遊んだり運動不足解消したりするために最適なキャットタワーなどのネコ家具です。オフィシャルブログではネコ家具のご案内に合わせて、製作への想いなども綴っております。ブログをご覧になったお客様からは「情熱が伝わり、ここなら任せられると感じた」などの好評をいただいております。発注をご検討される際は、ぜひ一度ブログをご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。